気がつけば2カ月、
いうまでもなく、前回の更新から。


書くことはたくさんあるはずなのに
もはや何から書いていいのかわからない。


手っ取り早く両親からの北海道土産
”じゃが豚”をのせてみようと思う。
送ってもらってからそのまま、感想させ言えていない。




食べていないのだから・・・





ということで、本日のディナーに。





これが北海道で人気(らしい)”じゃが豚”



北海道のじゃがいもを原料にもちもちした食感の皮で
野菜と豚肉を包み込んだもの。




確かにもっちもっちにつるんぷるん♪







餃子??





ついでに冷凍していたホッケのつみれも
スープのなかへチャプン。






早速両親へ感想を言おうと思う。