新年明けましておめでとうございます。
今年はもう少し更新していければと思っています。



ところで皆さんは”福袋”というものを買う人ですか?


私は”NO”です。
だって同じお金を使うなら、自分の欲しいものを買ったほうが断然いいと思うから・・・



そんな私でしたが、今年”福袋”というものを買ってみました。
私の好きなブランドのお店で運だめしに・・・


というより、


ラス1の福袋を見ていたら店員さんに・・・

”残りものには福がありますよ”


だって。




”そうですよね〜”

と私の手にはちゃっかり福袋が。



中身は良くも悪くもなく普通。
なんだか普通というのが一番微妙かも。



せっかくなので今年はこのデニムをはいてあげよう。