定例会

毎月1回大学の友人と定例会を開いている。
で、今日がその定例会の日。
集合場所はみんなの会社の場所を考慮して、”新橋”
新橋を利用している私としては一番ラッキーかも(^^)


19時集合。
私の到着時刻、21時半。
着いたときにはお鍋の中身は見事にからっぽ。涙


ランチもちゃんととれず、16時頃ベーグルをひとつ。そしてスタバのラテ。
食いしん坊の私にとって、これほど悲しいことはないかも。

まっ、もちろん追加でたっぶり注文→お店を出てから、サクッとお茶。そこでもスイーツをぺロリでした。


大学を卒業してかなりの月日がたつけど、こうやってみんなで変わらず集まっていろんな話ができるのってほんと素敵なことかも。


また来月の定例会が楽しみ♪