ヘッダー画像

日曜日、初めて授業に参加してみた。
日曜日は平日の2回分をまとめてするので、10:00-17:00と
かなり長め。集中力のない私にはかなりきつい。


当然のことながら、朝10時に学校に到着というのは無理で(−−;、またしても15時くらいに到着。

授業内容は平日のクラスでやっていて、分かっていなければいけないはずだけど・・・頭の中は???だらけ。
出遅れてしまったので、一人黙々と違う作業開始。

ブログのヘッダーを変更したくて、使えそうな画像検索。
ようやく出来上がったのが↓



先生いわく、ブログのヘッダーの画像サイズを確認してから作らないとあわない、と・・・
確かにそうだ。

ということで、また作り直し。まずはヘッダー部分をダウンロードして、
サイズ確認→それから今回使う画像のトリミング。


また学校で頑張ります(^^/




2つ目の日記


イラストレーターインスト-ル】

任意でイラレをインストールできるらしく、早速今日インストールしてみた。

時間をみつけてワンピース作成。
裾の丸みがうまくいかないよー
どうすればきれいにできるんだろう・・・

りぼんもなんか変・・・> <