再会


本日またまた有給。
というのも、先週木曜も有給。なんだか最近の私、休みすぎ。


平日に有給をとる理由。。。
私くらいになってくると、子供がいて当たり前になってくる。
週末は会いづらいし、かといって、平日夜なんてとんでもない。
だって、専業主婦だから・・・

でももし私が専業主婦だったらおかまいなしにお出かけしちゃうかな〜。
だけど、子供いたら大事な子供を置いてでかけたりできないよなぁ。




と、前置きが長くなってしまったが、ただいま友達がイギリスから一時帰国中。
なにやら購入したマンションができあがったので、戻ってきたそうだ。
(マンション購入後海外赴任が決まったので・・・)
でもあと1年くらいは海外生活らしいけど・・・
素敵なマンション、いい方法がみつかるといいね。



せっかく日本に帰国中なので、友人何人かで新宿集合。
私以外は子供づれなので結構な人数。


ご飯を食べ、そのあとお店移動、お茶。
久々にパフェを食べてみた。この季節やっぱりいちごパフェ(^0^)



子供たちの限界の時間になり、お外へ。
ブラブラしながら駅。
そこで立ち話30分くらい。
気がつけば夕方・・・
時間のたつのが早いと感じた一瞬だった。



みんなは夕食の支度へとそれぞれの家へ。
私は・・・ちょっと寄り道中(^^;



自分でもほんとに主婦なのかと思ってしまうな。






そうそう、今朝メールが。


ドイツに出張が決まったらしい。もう少し先だけど。
仕事とはいえ、羨ましい・・・




じゃ、私はどこへいこうかな 笑







しまった、大事な報告を忘れてた。






昨日ついにパソコンが!!!
一人で設定してみた。
でもソフトがうまくインストールできなかった・・・やっぱり。


先生、水曜日行くのでよろしくお願いします。m(_ _)m