お気に入りグッズ

先週のこと。
仕事も早めに終わり、特に予定もはいっていなかったので
銀座・有楽町界隈をブラブラ。

立ち寄ったお店のひとつ、”ESTNATION”で
ルームスプレーをきらしていたことを思い出し散策。
今回選んだ香りはピーチ。
あま〜い匂いに癒されたい。


とこれだけのはずが、購入したもの3点。





ヘアスプレーとワックス。
お高めだったけど、たまには私のヘアもいたわってあげないと、と思い頑張ってしまった。

最近の私のヘア、ほんの少しよくなった気がする。
てぐしでとおらなかったヘア、今ではとおるように・・・
お金ってすばらしい。ふんぱつすることも時には大事。



しばらく頼ってみようと思う。



ピーチの香りのスプレー。
枕元で癒されてます。
癒されすぎてたまによだれも・・・