今日の授業

今日はデザインワークスの授業。
先週は祝日でお休み、その前の週は台風で(←結局はあまりたいしたことはなかったけど)念のため欠席。
というわけでかなり久々??の土曜日授業。

平日あまり授業にでれていない上に、土曜日まで休んでいては、落ちこぼれになるのは当然のことで、かなりダメダメ生徒になっています。


今日の授業は広告について。

広告表現や広告のコンセプト作り etc・・・
学べば学ぶほど難しさを実感します。
一人そんなことを思いながら、先生からだされた課題。


クリスマスレシピのサイトをつくる!!!

前回みたいにチラシ風でもいいらしいけど、今度こそサイトを作ってみたい(前回は挫折)


クリスマスももうすぐだし、素敵なサイトが作れればいいな。
もらった素材をみながらどんなふうにするかを考えたいと思います!!

乞うご期待♪