東京モーターショー

最終日、行ってきました!!!
いや〜天気悪いのに、最終日とあって、ひと、ひと、ひと。。。
一眼レフ片手に車のあちこち覗いてみてり、ふっと隣を見るとスケッチしてる人まで。
そうかと思えば、あきらかにカメラが・・・車ではなく、たどっていくとコンパニオン(^^;

目的はどうあれ、う〜ん、好きな人にしてみれば、待ちにまったモーターショーといった感じでしょうか。

私も今日一日はカメラ小僧になってきましたけど。
カシャカシャ撮りまくってきました!

その中の何枚かを紹介します。



BMW X5
予想以上に迫力がありました。これにのって、思い切り走ってみたい(←その前に車の免許 (^^;))というより、助手席に乗りたい。

かわいくて思わずカシャ
これに乗ってる自分をちょっと想像

MINI COOPERS
一番私が欲しい車!!
かわいい> <