ネットカフェ

家のPCの調子がおかしくなってから気がつけば1ヶ月。
時間がたつのは早い。
2008年になってから1ヶ月が過ぎたとも言える。


PCのない生活はかなり不便で、
ネットカフェが今のマイブーム。(←かなり今更な気もするが(^^;)

最近、家の近く(正しくは最寄駅近く)にオープンしたネットカフェ。
最近のネットカフェには目をみはるものがあるなぁ。
だって、すごくきれいだし、椅子だってマッサージチェアーを選べたりもするし。
本も雑誌もかなり充実。
ゆっくり読みたいが、今はとにかくネット、ネット。


PCがあるってこんなに素敵なことだと、改めて実感する今日このごろ。
もちろんこの日記も、ネットカフェにて更新中♪




でもそろそろPC修理or購入のどちらか選択しなければいけない時期がきた。
実は3月末に、自分の作った作品をクラスのみんなの前でプレゼンすることが決定したのだ。
あと2ヶ月しかない。(←2ヶ月もある??)どんなサイトにするか、いろいろ準備もある。


ということで、重かった腰をあげてみよと思う。