新年会&クリスピードーナツ

本日、WEBクラス、DTPクラスの合同新年会で、
銀座”黒船屋”さんへ。


忘年会には参加できなかったので、こうやってみんなで飲むのは
私にとって初めて。
普段話しができない方たちともお話ができ、
とても楽しく過ごせました。


飲み会の席でクリスピークリームドーナツの話題になり、帰りに買って帰るとのこと。
結局、新年会に参加したほとんどの人がドーナツをゲットしました。



注文の際、

”いくつにしますか?”

という質問に思わず、

”5つお願いします”

誰がそんなに食べるんだ、と自問自答しながらも5つドーナツを選ぶ私。


一人では食べれないと思ったドーナツ。
でも今朝の時点でなくなってました・・・笑
食べれないといいつつ、結局食べれてしまうんだと、自分の食気に
改めてすごいとおもってしまいました。





ドーナツ残り3つの時点で写真をとってないことに気づき、
今更とおもいつつも撮ってみました(^^;