ネットカフェにて更新中

またまた来ています。ネットカフェ。
かなりの常連。
いつも同じ受付のお兄さん、またお邪魔します。


まずはマーサージチェアにてリラックス。
このまま眠りについてしまいそうな勢いでもあるが。


次に友達のブログチェック。
ついでにミクシィチェックも。(←最近また開くようになった)


そしてようやく自分のブログへ。ここまで約1時間。
そろそろ帰る時間だからイソイソと今書いてます(1時間とはきまってないけど、私の中で1時間くらいと決めている。特に理由なし)



今日は金曜日。社会人にとっては一週間の勤務最終日。
ぱーっといきたいところだが、私の頭の中のスケジュール帳には特に予定ははいっていない。
仕方ない、バレンタインも近いことだし、チョコ散策でもいこうかと、デパートへ。

選ぶどころか試食しっぱなし。だって”どうぞ”って渡されると食べちゃうよね。
ひと通り見てまわり、ひと通りの試食を終え帰ろうかな、とデパートを後に。
私ってかなり嫌なお客?
でもちゃんとひとつ購入しましたよ!!!



そして足は有楽町駅に、と思ったらなぜか”ITOCIA"へ。
今日のクリスピークリームドーナツの列はすごかったですよ。
いや、別にそれを買うために階段を下りたわけではない。

目的はその隣のお店、ワッフル屋さん。
私はかなりのワッフル好き。上にアイスとかのっけたらおいしそう・・・
明日の朝、私の異の中にはいる予定。


と、こんな感じでブラブラしていたら、21時。
結局会社帰りにご飯を食べたくらいの時間に。
そういうことにしておこう。


明日はまた雪らしい。寒い予感。予感というか、すでにもう寒い。これからチャリに乗って家だ。
8分くらいかかるところ、5分くらいで着くようにしようと思う。


では、このへんで。
5分過ぎてしまいました。



明日は学校の日。
がんばってきます。