ヘッダー変更

ついについに変更できました。
というか、ブースカちゃん
ほんとにありがと。勉強になりました!!!



今回はとりあえずヘッダー部分だけでしたが、
今度は他のところも徐々に変更していければ、と思ってます。
ま、自分のペースで。


ようやくPCを買います。
これからは家でもパソコンができます。
ネットカフェ卒業です。


でもその前にやることは満載。
インターネットもつなげなきゃいけないし、
作品を作るために、ソフトもインストールしなきゃいけないし。
完璧につかえるようになるまで・・・
どのくらいかかるのかちょっと考えただけで怖い・・・>o<




☆あっ、最後に皆さんへ・・・☆

またブログタイトル変えました。
度々ごめんなさい。
変更よろしくお願いします。