大切な友達

今日は午後半休。

だんなさんの仕事の都合でアメリカへいってる友達が一時帰国していて、
5ヶ月ぶりの再会。
大学時代から仲良くしてて、私にとっては何でも話せる”唯一無二”の存在だ。


13時半、有楽町で待ち合わせ。
ちょっと変わった有楽町界隈に感動していた。
が、まずはランチ。
コアビルにはいっているしゃぶしゃぶのお店”しゃぶせん”へ。


特別コースを堪能。




かなりおなかも満たされ、そのまま銀座あたりをブラブラ。
途中休憩したり、デパ地下で試食をしたりかなり満喫。(←結局のところ食べてばっか (笑)


プランタンの地下にいつも行列になっている”焼きドーナツ屋”さんがある。
”あげていないヘルシーなドーナツ”が売りらしい。
その売りに私たちもまんまとだまされ並んでしまった。

こんなに小さなドーナツなのに、(下写真)210円。
う〜ん、でもおいしいはず。


家に帰ったら早速食べてみよう。