予定変更

今日はかなりの強風でしたね〜
家のまわりのいろんなものが飛んでいました。
家の新聞はどこかへいってました。おかげで本日新聞なし・・・
新聞配達の人、これからはよろしくおねがいします。


日曜日、学校の日。というか、勝手に他の授業にまぎれて自習。
昨日はちょっとした用事でいけなかったため、今日こそは、と。
でもこの強風。さすがにでたがりの私もかなり躊躇しましたね・・・
北風は冷たいし、ちょっとした風にも負けてしまう”常磐線”を使わないといけない。
当然、かなりの遅れ&速度制限が予想できる。

とはいえ、修行中の私はさぼってるわけにはいかない、と支度開始。
なんとか上野まで到着できたものの、今更学校にいっても、という時間で
上野で断念。



スタバで一人勉強→
お店ブラブラ→
本を物色→
そして最後に上野でいきつけのカフェへ

ここはネットもできるので、かなり重宝してます。



本日のディナー

”温泉卵とアボカドのネギトロ丼” with ドリンク(hot紅茶




帰りの電車が心配なので、あと少しで出ようと思います。


あっ、ついにPC購入しました。ノートからデスクへ。
届くのが楽しみです。


では