神様からの贈り物

最近の私。
ちょっぴり貧乏、そしてちょっぴり腹ぺこ。



そんな私に神様がプレゼントをしてくれました。






あまりにもかわいすぎて食べれません。
オブジェになってしまいました。




空腹な私をかわいそうに思った神様はまたしてもプレゼントをしてくれました。
今度こそ食べれるようにと・・・








う〜ん、またしてもかわいい。
それでも空腹には勝てません。
ごめんなさい、食べてしまいます。




せめて空になった袋はオブジェとさせていただきます。









【プレゼント第2弾】

月曜日。今日からまた一週間がスタート。
少し気分↓
そんな気分の中、いつもと違う、あることに気づく。
椅子の上に何かがおかれていることに。



そう、かわいそうな私にまたもや食糧がふたつ。
”バナナケーキ”。


これで今日も生き延びろというメッセージ(だろうか)。




確かにこのバナナケーキのおかげで今日という日を生き延びることができた。



ありがとう。





そしてもう一人の神様、似顔絵つきのサラダ一番。
ありがとう。



しばらくオブジェになります。




時間があるときに覗きにきてください。










【おまけ】


先週末、お弁当を作ってみました。
やればできる。
実感。

味は想像にお任せします。