苦悶式

クモンシキ、二日目。
10:00−17:00。
長いようで短い??授業がスタート。


なかなかみんなのスピードについていけず、すでにやばい状態。
それでも容赦なく迫ってくるプレゼン。どうにかして何か作品を作らないといけない。
いろんな本をつまみぐいばかりしている私は結局何も理解できていない。


教えてもらったテキスト。
そのテキストにはサイト制作に必要なすべてが集約されているらしい。
500ページにも及ぶテキスト。
この一冊にかけてみようと思う。


しばらく浮気はやめます。








今日も一日頑張った私に、
そしてこれから頑張る私に、

キルフェボンのタルト♪






しあわせ。


PS:ブースカちゃん、さくらんぼのタルト、16日〜らしいよ。
 1,680円だって・・・うっ、たかい。