Today's dinner


学校の課題提出期限が近づいてきた。
ようやくやばいことに気づき(もっと早い段階で気付け!って感じだけど)
土曜日から日曜日にかけての3時までパソコンに向かう私。
そして今日10時から学校。

・・・

遅刻、30分。


遅刻しているのにかかわらず、あまりの眠さに銀座を通り越し新橋へ。
新橋と言えば平日毎日使っている駅。
できれば週末にはお目にかかりたくない駅名だ。



今日もみっちり17時まで。


昔からそうだが、なんでもギリギリにならないと集中できない。
テスト勉強も一夜漬け。
普段見ないくらいの真剣さだけに、テストの点数だけはそこそことれていた。
その辺の要領はいいのかも。
でも、テストが終わった瞬間、気持ちいいくらいきれいさっぱり忘れてしまう。
それもどうかと思うが。



最近パソコンに向かっていることが多いので、
キッチンにたってみた。
こっちも最近多いかも。
息抜き。





ゴーヤチャンプル



チンゲン菜と卵のとろとろスープ



今日のおかず3品