[PL] 結婚式


今日は学校のサイトプレゼンの日。
友達の結婚式と重なってしまったため参加できず。
参加できないかわりにその日までに作ったサイトをアップして
URLを送る予定だったのに、朝5時半まで作業。終わらず・・・
予想以上に写真選び、画像作成に時間がかかってしまった。

なんか罪悪感を感じつつも結婚式出席に備えて少しだけ仮眠。

バタバタのなか友達との待ち合わせ場所へ。


いつもの私なら前もって、何を着る?靴は??とか、
ネイルもして髪もアップにするのに。
今日の私、過去最低。
時間かけなさすぎ。


とりあえず少しだけ考えてた洋服をきてみる。
気分は夏。
違うかも。


どうしよう、時間がない。
とりあえず決めたワンピースに靴。
ストッキングもはかず素足。
髪、巻いてはみたものの、アップにする時間なし。

ご祝儀袋も行きのコンビニで購入。
二次会のお金もおろしていない。
いつものようにお財布のなか、さみしい・・・





恵比寿に着いてあまりにもダメダメ自分が嫌になり
ストッキングを買ってみた。
そしてアトレをチラリとのぞいてみたら靴を変えたくなってしまった。
時間は少しだけある。
友達につきあってもらい、店員さんに・・・


”このワンピースにあうサンダルを探してください!”


披露宴30分前にしてこの光景。わたしってすごいかも。



時間のないなか、気に入ったサンダルをみつける。
これなら普段でもはけるし、このワンピースにもあう。



ボーナスなんてないのに、ボーナス一括でという私。
ある意味素敵♪




会場につき一瞬自分の目を疑った。
と同時に靴だけでも買ってよかったとも思った。



友達のだんなさんはスマスマのディレクター。

席についていた人たちを見ていると、そこに普通に座っている人がいた。



SMAPメンバー、しんごくん、ごろうちゃん


やばい、本物だ。



しかも二人とも普通にスピーチしてるし。


しかも一緒に写真もとってくれたし。


私はしんごくんの隣をキープ。
自然な感じで私の肩を抱いてくれた。







やばい、恋におちた。







こんなサプライズがあったとは!!!




そして二次会。




最後の最後でWiiがあたる。





今年の私、何か期待できそうなよ・か・ん。







こんな素敵な披露宴&二次会に招待してくれた新郎新婦。




ありがとう。




稀にみる美男美女カップル。




見ていて気持ちがいい。




余計なお世話だが、この二人の子供を想像してみた。
かっこいい or かわいいに違いない。









★引き出物のひとつ。早速部屋ばきに。
 革がやわらかくて気持ちいい。





★思いがけないWiiゲット。
 何のソフトを買おうかな。