夏到来


1ヵ月ぶりの更新。


今週末は夏でしたね。



こんな暑い日は・・・
掃除したり、お昼寝したりとまったり過ごすのが一番。(←最近思うようになってきた。)
でも、週末どちらも家でまったりというのはちょっと・・・
ということで、日曜日は六本木へ。


かなり暑かったので↓









こんな格好でも暑かった。
とにかく暑かった。



水分とりすぎておなかもいっぱい。








いつもならもっとブラブラするはずなのに、
暑さで体力消耗。
少し早めに六本木をあとにする。



最寄駅に到着。
クリーニング屋さんへ立寄り、夕食の買い出しのためスーパーへ。




あまり食欲もなかったのでそうめんに決定。








さっぱり。





※ヒューマンのみなさん。
 かなりご無沙汰してました。
 少し前のコメントにも書いたけど、少し落ち着いたよ。
 そろそろサイト発表会の日きめなきゃ・・・だよね。
 う〜ん、なんか作り方忘れてしまったような気もするけど、
 ちょっとDreamWeaver開いてみようかな。