最近のはまり事

”夏到来”の日記から冬が過ぎもうすぐ”春到来”。

長い長い冬眠からようやく目覚めようとしています。

そんな私が今はまっていること。



ホットヨガ



週2回のペースでかなりの汗をだしちゃってます。
というか、かなりの毒素をだしちゃってます。

あまりお手洗いに行かない私でも、
ホットヨガのあとは驚くほど近いのです。




呼吸法を学び、筋肉の緊張をほぐし
血行をよくし冷えを治していったり
たくさん汗をかくことで体にたまった毒素をだし肌荒れをなくしたり、
あとはストレス解消にもなったりします。




飽きっぽい私でもこれは続けられそうな予感。


長いスパンをかけて体の中から綺麗にしていこう思います。





こんな格好で頑張ってます。







3月13日(金)

13日の金曜日でもありますが、
ホワイドディ前日でもあります。




1か月前・・・
誰にも何もあげていません。
もちろん期待はしていませんでしたが・・・
(期待をすることがあつかましいですね。)





思いがけないプレゼントです!!! Thank you!!!


しばらく飾ってドライフラワーにしようと思います。









ではでは。