私の3連休

珍しくあけずに更新してます。



あっというまに終わってしまった3連休。

特に遠出をしたわけでもなく、日頃酷使している??体をいたわってあげました。




たっぷりの睡眠、ホットヨガ、整体、そして私には必要不可欠のカフェでまったり&ショッピング。




今回私がとったヨガはリンパヨガ



このリンパヨガ、かなりすごい。


今までいろんなレッスンをとってきたけど、
私にとってはこのレッスンが一番!




レッスン前に発汗作用を促すクリームを塗りいざレッスン。




汗がでるでる。

このレッスンが一番動かないのに大量の汗。

そして少しだけ足がすっきり、した気がした(←レッスン終了直後のみ)



定期的にとりたいけどスケジュールがなかなかあわなくて。
来月のレッスンスケジュール、リンパヨガがいい時間帯にありますように・・・




と密かに祈っている。







整体では相変わらずひどい体だと怒られる。

オフの日にこんなに肩がパンパンなんてありえないらしい・・・
普通に生活できているのもすごいらしい。




やっぱり私ってすごいんだと、改めて実感。





ま、時間をかけてなおしていこう。






3連休最終日は大好きなカフェとショッピング。

いつもならウィンドウショッピング止まりだけど、
今日は買っちゃいました




気分は一気に春。


このワンピにサンダルでおでかけしたいな〜。






肩の紐の部分がかわいいのと、裾も少しすける感じが素敵。






このワンピは色と袖がフレンチスリーブになっているところが好き。