ドッグレンタル

GWも過ぎ、通常の週末。

GW後半からご機嫌ななめだった天気も一転、カラッと晴れた行楽日和。

少し前に知ったドッグレンタルをして、ぶらぶらお散歩でもしようかな。



向かった先はお台場海浜公園

店内には約20匹ほどの犬たち。どんなお客がくるのかとそわそわしながら待っている。



私が選んだ犬はミニチュアダックス

キリっとした顔がとても印象的で、一目ぼれ。
そんな私の気持ちに気付いたのか、ちょっと照れた感じでお散歩スタート。





まずは、自己紹介。





ブルースというそうだ。




私の思いを伝えられる時間はたった1時間。

この短い時間で伝えることができなければ、そのままさよならだ。






前半、二人の距離は縮まらない。

気持ちばかりが焦ってしまう・・・






ところが、タイムリミットまであと20分ほどになったころブルースに少し変化が。






自ら私の膝の上に乗ってきたのだ。














かわいい!!!




このまま時間が止まればいいのに・・・








二人の気持ちがひとつになった時、さよならの時がやってきた。






また会えることを信じて、リードをお店に人に手渡した。